ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

スカーフ王子☆彡

[10/05 22:06]

  今、外では風が「ビュービュー」なって

  台風でもきそうな感じです

  夜の散歩はチョコの耳が後に全開になるぐらい

  風がひどくて、チョコも私もボサボサ状態

  しかし、涼しかったので長ーい散歩になりました

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

  スカーフするのがなかなか気に入っている王子
  (スカーフは人間用です)
  食後の後に 涙目の時に よだれが付いたときに
  すばやく拭けます!!
  (王子は拭かれるのが嫌いで逃げるんです)
  そして、手元にあるのは二代目カメの人形です
  これを”ブンブン”振って遊ぶのが好きで
  カメはよく宙を舞っています
  
  そしてこのスカーフのほとんどがワンコイン製
  王子は「ワンコインワンちゃん」なのです 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ