ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ゾウさん・・・?

[04/20 13:34]

ご心配いただいてありがとうございますハート
まだまだ、これからですが・・・頑張ります!


さて、みなさんの猫ちゃん達は・・・・どんな鳴き方をしますか・・・?わーい
シロマロは、「にゃ〜ん」って鳴きません・・・
多分、甘えてる部分もあるのかもしれませんが・・・
変わった鳴き方をするので、よく笑われます・・・・
先日も、テレビをつけたまま・・・・本を読んでいた、おねーちゃん・・・
シロマロが、何やら鳴いていたので・・・
「な〜に〜? ど〜した〜?」
いつものように返事をしました・・・・が、何だか様子が違うような・・・
ふと、顔をあげると・・・シロマロが、キョトンとした表情でコチラを見てました・・・
「あれ?ふらふら

みなさんは、CMで「ミニぞうさん」が出てきて鳴いてるヤツ・・・見たことありますか?
おねーちゃん、その「ミニぞうさん」の鳴き声と・・・・・
シロマロの鳴き声を勘違いしていたようなんです・・・汗
で、CMの鳴き声に「な〜に〜?」と返事をしていた・・・・おねーちゃんバッド
え〜〜〜〜!? ゾウと猫の鳴き声、全然違うじゃん!!
って、言われそうですが・・・・ホントに似てるんですよ・・・
早速、会社でパートさんたちに話したら・・・・
「ゾウと鳴き声が同じ猫って、どんなの!?
みんな、ビックリしてました・・・・
いやあ・・・、おねーちゃんもビックリだよ・・・汗


そう言えば・・・・
この間も、何やら悲鳴が聞こえたので・・・
「なに!? どーした!?
あわてて、マロンを探したら・・・・浴室に閉じ込められてました・・・バッド
彼が、浴室のドアが開いていたので・・・気をつかって閉めたらしいです・・・
マロンが、中で遊んでるのも気づかずに・・・
「出られにゃいよ〜〜〜!!
叫んだようですが・・・・おねーちゃんには、「キャ〜〜〜!!
って・・・
マロンの声で聞こえました・・・汗
ちょっと、オナカか背中にチャックを探してみようかな・・・?


「ボクの後ろ姿、ゾウさんに似てるでしょ?音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ