ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ベランダにて。

[04/19 23:00]

今日も朝からぽかぽかな日晴れ
アイン君は今日もパパちゃんにおねだり失敗し、凹んでおります。
朝のお散歩の前に、ちょっとベランダ行こうか。


そうだねわーい
せっかくだから、ベランダいっぱい走っておいで。






見てるだけで楽しい感が伝わってくるね音符
これでしっかりお留守番できるね。


夜になって退屈したアイン君。
寝室のベッドの上に飛び乗ったところを目撃。
我が家ではベッドに乗るのは禁止なので、ママちゃんは激怒怒り
必死に逃げたアイン君が隠れた場所は・・・


パパちゃんの足元。
ママちゃんに怒られるとアイン君はパパちゃんに、
逆にパパちゃんに怒られるとママちゃんにすりよってくるの。
かばってもらおうと考えたんだろうねぇ。
ま、どこに隠れても怒られる時は怒られるんだけどね(笑)


もう怒ってないよ。
さっさと出てきてスライム君で遊ぼ?









おまけ。
本日のランキング、47位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

調子のいいアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ