ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

とりこになっちゃいました。(^0^)/

[04/19 19:32]



最近、雨雨ばっかりでいやですよね(≧A≦)

昨日の朝 散歩してたら かたつむりに遭遇ハート

初めて見たかいたんはもう夢中です目がハート くわえて持って帰ろうとしてたので

かあさんが袋に入れてもって帰りましたピース



かいたんはうれしくてグッドグッド 飛び跳ねながら帰ってきました。

玄関の前で臭いをかいだり わーい くわえたり 興味津々です目がハート









舐めたり 噛んでみたり 今にも食べてしまうのではないか・・・・犬

ちょっと目を離したすきに くわえて部屋まで持ってきてしまいました。

あわてて追いかけて取り上げ外へふらふら



今日も一日外にでると かたつむりを見つめたり ちょっとかんだり

夢中です。かいたんはもう、かたつむりにとりこです目がハート

かあさんは 食べてしまわないかと ひやひやしてます汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ