ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

されるがまま〜♪

[04/19 14:28]



   金曜日のことわーい

  ぎょーざの王将での一人前100円セールで、木曜日に

  ラーメンとともに買いに行ったわたし音符

  晩御飯はギョーザとラーメンだから、これといって準備する

  ことがない。 遊びに行こうか・・・どうしようか、と考えながら
 
  仕事場をでると、さおりさんからメールが!!

  「 遊びに来ませんか?」

  の、お誘いメールです(≧▽≦)ノシ

  即、返信で 「 行きます〜ハート 」  家に帰って急いで用意し

  出発しました。さおりさんちまでは20分くらいかな〜☆

  ひろこさん&ロンくん&ルルちゃんも遊びに来てましたぁ目がハート





 ルルちゃんは、1キロちょっとしかないとっても小さな女の子

 なのに、すっごい身軽でソファに ピョンっと飛び乗ります拍手


      すご〜〜〜い!! とってもビックリしましたぁグッド





   ココちゃんは、おうちだからなのか?

   お外で会うココちゃんとは別人でしたぁふらふら

   いつもなら、近くで目を合わせただけでも・・・

   手を差し伸べても・・・

   「  ヴゥゥーーーーーーーーー 」 と言われてた私泣く

   慣れて来てくれたのもあると思う。しっぽも振ってくれたし・・・

   でも、いつものココちゃんとは全然違うので

   なんだか逆に変な感じがしちゃいましたぁ(^^;

   気配を消してテーブルの下でくつろぐココちゃん。

   実はピースとライトがココちゃんのベットを占領してた汗

   やっと空いたベットに寝ていると、やっぱ入ってく我が子・・・





   ライトも無理やり入り込む・・・

        ココちゃん 「 なんかせまいでしゅ・・・ 」


   って感じで、嫌そう( ̄∇ ̄;;  ゴメンネ、ココちゃん!


   

         そんでね〜


   おやつもね、あんまり食べると太っちゃうしねってことで

   さおりさんはきゃべつを用意してくれてましたぁ(人^^)アリガタイ。


       ピースとライトはキャベツが大好きハート



   ロンくんも、きゃべつ大好きハート


  きゃべつを食べたいロンくん、この後さおりさんに事件がふらふら


   さおりさんの悲鳴とともに、顔を真横にしてご覧下さい(笑)


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/87a4f0d91d0fc6d202256f28bdbaf4b4/popup



     そして、またまた さおりさんと私に遊ばれるピース、  

   本日はライトもされちゃいましたぁグッド





 ライトまでもが、されている瞬間、

 ピースは、「 とうとうお前までされたか・・・ 」

 って感じで眺めてるのが、すごくおもしろいんですけど ヾ(≧m≦)



  こうして、ママ同士のおしゃべりは尽きず、


  私はだんなを迎えにいく時間まで、お邪魔しちゃいましたハート


  そして、帰る途中の駅でだんなを無事ひらい、我が家へ。



          最後に・・・





      駅で、だんなの帰りを待つ犬たち音符




            あ〜楽しかったわーいピース


 



    









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ