ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

紫外線対策!!

[04/18 23:53]



猫こんばんは、今日も雨雨でしたね〜

明日は、晴れるかな〜!?

昨日は皆さんの好きな物、嫌いな物、人それぞれ色々とありますね〜

魚が嫌いとか言うと結構お年寄りには
ドン引きされるので隠してます汗

そろそろ、紫外線が気になる季節、皆さん何か紫外線対策はしますか?

私は毎年、気が付くと既に焼けていて、手遅れ状態泣く

今年こそ!!と毎年思うんですが・・・。

顔にはしみが増えてコンシーラーは必需品ふらふら

何かいい紫外線対策はないものか、帽子、手袋、日焼け止め、・・・・。

なんて、言いながら、今年も結局、黒くなると思う(笑)






虫・・・・

ガラスに虫が・・・・

どうする?????

捕って食べるか・・・・・




そう・・・

その調子・・・

駄目だよ捕れないよ・・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ