ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

朝の風景。

[04/18 22:00]

今日の朝の風景。


ガムを必死で噛んでます。
一心不乱に噛んでいる為、背後のママちゃんにも気づかず。
チャンスとばかりに激写しちゃった音符
でも、パパちゃんがご飯を食べ始めると・・・


一生懸命アピールしてます。
一度あげるとくせになるから、頑としてあげないんだけどね。


そうだね。
でも、アイン君のためでもあるんだよ?
意地悪してるわけじゃないんだからね。


悪い顔してるね〜。
全国にいる(?)アイン君ファンが減るわね〜(笑)


今更かわいい顔しても遅いっての汗
もうブログに載せちゃったもんね。
でもね、アイン君もみんないなくなるとこういう顔でアピールするんだよ。


・・・切ない顔でしょ?
こんな顔されたら早く帰らなきゃって思うよね。








おまけ。
本日のランキング、48位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつもこの顔に翻弄されているママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ