ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

みいも元気に

[04/18 17:33]

少し遅くなってしまったのですが、4月15日にみいも元気に2歳を迎える

ことが出来ました拍手



早いもんですね〜わーい

この誕生日の前、私たちはみいとめぐをけいちゃん宅に預けて、

旅行に出かけてました車

2日預けてあったのだけど、2日間、けいちゃんとよく遊んだのか、

15日はみいもめぐもお疲れモードバッド

めぐは朝から吐くし、ちょっと元気がない様子でしたがくー

本当はめぐが大喜びした太巻きを作ってあげようと思ってたのだけど、

こんな調子なので誕生日のご馳走はさつまいもと鶏肉のおじやです



そして、ケーキも初挑戦してみようと思ってたのだけど、ケーキに代わって

いちごとヨーグルトのゼリーを作りましたピース



こんな感じのシンプルな誕生日のお料理だったのだけど、当の2匹は

この2つに大喜びで完食してくれましたわーい


めぐもすっかり元気になって毎日走り回ってますハート




そしてまたまたみいとめぐに誕生日のプレゼントを、私たちにお菓子を頂きましたプレゼント

ラナちゃん、あんじゅちゃんママさん ろろたんママさん、本当にありがとう

ございました音符 とっても幸せな気分でみいの誕生日を迎えることが出来ました。

そして、メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました音符

2歳になったみいをこれからもよろしくお願いしますハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ