ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

無題

[04/18 16:05]

先日ビリーの兄弟と偶然にも運命的な出会いがありました!~

もう嬉しくて嬉しくて久しぶりに心からハッピーになりました(≧∇≦)

ビリーの兄弟君も素敵な家族と幸せに健やかに大きくなっていて
人間の勝手で産まれてすぐに離れ離れにしてしまった兄弟 いつか会えるといいなあ。y
ビリーは他のワンコが苦手なので 友達がいないんだけど 兄弟は仲良く出来るのか?覚えてるのか?気になるところです。

兄弟君 離れていてもこれからもよろしくね。

さて関西は雨。カッパを着てお散歩です 赤がよく似合って可愛いね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ