ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

わ〜い♪わ〜い♪

[04/18 13:05]

       


        きましたぁ 大好きな 金曜日ハート




               でもね・・・



           今日は雨降りだよぉ雨



              よく降るねぇ・・・





           でも 気持ちは ルン音符




          実はね ここ最近 2、3日



            ルキがあそぼうよぉ音符




             ってママを誘うの


  



    今まで そんなこと あんまりなかったルキだから



         と〜っても うれしいのぉヽ(^◇^*)/









       うん     うん   あそぼっかぁ(^ー^* )









   コカンガルーちゃん ちょうだいしてるのねぇ(^ー^* )




  
      ママが コカンガルーちゃんをもったまま 




             じらしてるとね







       すご〜い 真剣なまなざしで みてるよ




           まだまだ じらしてるとね






           ね   すごいでしょ(^ー^* )







        コカンガルーちゃんを ママがなげて




           ルキが もってくるという





            ふつ〜の お遊び音符



        ルキは とっても うれしそうなのぉハート




          そんなルキを見てるルキママ




         ルキ以上に うれしかったかもぉわーい







       こぉんな 楽しそうな ルキみれるなんて






          もう もう もう 幸せだよぉハート






  これからも  いっぱい いっぱい 一緒に 遊ぼうねぇわーい







         ルキも遊ぶこと 好きなんだねぇ音符










        ママも と〜っても 楽しかったよ音符





           ハート幸せだなぁ(^ー^* )










       




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ