ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

スライム君投げ。

[04/17 22:32]

昨日の余韻に浸りつつ、朝をけだるそうに過ごしているアイン君。


けだるそうに・・・


けだる・・・
アイン君、朝から怖いです〜泣く
このあとへそ天で爆睡ぶっこいてました(笑)
今日はお留守番なので、少し怒っていたのかな?


さて、本日の赤ちゃん達。


ずいぶんと泳ぎまくるようになりました。
ご飯もいっぱい食べてくれるので、大きくなるのも早いかな?
パパママと同じサイズになるまでは時間かかるけど、
この調子ならがんばれそうです。
ちなみにメイン水槽に戻ったママは、パパ’sに求愛されまくってます。
いいなぁ、ハーレム目がハート
うらやましく感じるママちゃんなのでした(笑)


今日は帰ってからスライム君で遊んだよ。


今投げるよ。




ナイスキャッチ拍手
これを延々と繰り返し、夜は更けていくのでした。








おまけ。
本日のランキング、45位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ご機嫌の直ったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ