ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

お久しぶりと雨の日

[04/17 14:53]

       おひさしぶりです〜〜。

         お休みの多い私を許してくださいね。


          本宅から更新しようとは思っていたのですが、久しぶりに帰ったら
           することは多いし、近所の友達とのおしゃべりは多いし
                    (ま、それが大半だという感じですね。ふふふ)

           まろも久しぶりに撫で回されて、ご満悦の毎日を送っておりましたわーい

          前の日記が、心配な記事だったのですが。

           その次の日から、元気を取りもどしましたピース




          殿の江ノ電クッションにしっかり乗ってますが・・・。
             ま、どこ行くわけもない。
           毎日を本宅で送っておりました。


          変わったことといえば。

            まろが毎日完食が出来るようになったことです!!!


            ジャーキーを全く食べないで、おやつはボーロと茹でささみのみ。
            それがきっとよかったのでしょうピース目がハートピース


           手であげなくても、自分からパリポリと食べるようになったのですっ

           それは別宅に帰ってきた今でも続いてます。
           朝食べなくっても、寝るまでには一日分完食。


               ゆめのようですっ〜〜〜〜拍手


             『ジャーキーはタバコのようなものなんだよ』

            最近、教えてもらいました。

               やめてよかったぁ〜〜〜。



           そんなこんなで、元気なまろ。

              今日は散歩に行こうにも雨です雨


             今日こそは、レインコートに挑戦だ!!

            さあ着ることができるでしょうか??




           

        やったぁ〜!!

            写真はぶれてるけど。ちゃんと着れましたよ。


         さあ出発!!!!!!





         いやです・・・泣く


           え??いや、ほら、せっかく着たんだし、ね??






          ・・・・・帰る泣く



           結局、外に出ようとはせず。

             レインコートデビューはなりませんでした。バッド


          で、帰ったら。





              ごは〜〜〜ん音符


           はいはい。食べようね〜〜。

             ささみもごはんも朝の分を完食しましたピース


           いいっか。レインコートは着れなくっても。

             元気なまろが一番だね!!




              
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ