ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お話したよ♪

[04/17 13:03]

       


        朝は晴れてたよぉ晴れ



            でも・・・


     どうやら午後から雨が降るみたいね雨




    雨降りでも 気持ち元気に今日もがんばろぉ!!





           ルキも  こうやって




         ママを送り出してくれたもんねぇ







     今日も元気いっぱいで がんばってくるよぉわーい











         ケーキ昨日の小さな記念日には



       ルキと真剣にお話しようと思ってね






               ルキに・・・






         今日はちゃんとお話きいほしいのハート



              っていったよ







 


    今日はね ルキちゃんの1歳8ヶ月目の日なのケーキ





  ママと一緒に暮らしてね 1年半もすぎたんだよねぇ(^ー^* )



              思い出すと・・・




         いろんなこと たくさんのことを 



       一緒にして 一緒に感じてきたよねハート





         ママ 毎日 とっても幸せだよわーい





              ほんとぉ(*^ ^* )




         ママ 本当にうれしいよぉヾ(*^。^*)ノ




        ルキ  これからも ママと一緒に



          毎日を楽しく過ごしていこうね音符





       そして 普通に訪れる毎日に感謝しながら






       たくさんの幸せ 感じていこうねぇ(^ー^* )


 
      うん  ルキとママの お約束にしようねハート







               こうやってね





     ママのお話を長々と聞いてくれたルキはね・・・






               やっぱり・・・








    こうやって   ぐっすり  眠っちゃったよzzz・・・


         


          もう もう こうなったら・・・





     仲良しのカンガルーちゃんがよんだって・・・








          ピクリとも しなかったよねぇ^^;





           ふか〜い ふか〜い



          眠りについちゃったんだね・・・・





       今日も ルキと お話 いっぱいできて




       ママ とっても  うれしかったよぉ(^ー^* )






      
           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ