ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

ちょうだい!!

[04/17 10:54]



ランディはお水が飲みたい時・・・

だま〜ってこの場所でこうして蛇口を見つめますわーい

夜台所は電気が消えていて暗くても

一人でポツンとただだま〜って座ってます

黙ってるから気がつかない時もしばしば・・・

ふと気づいて目をやると、目があう・・・

その姿がなんともいえずかわいい・・・ハート

薄暗いところで座ってるとこを写真に撮りたかったのですが、

なんせ黒いのでよくわからない(笑)

『ワン!』とかいつもうるさく欲求するのになぜかこのときは

『キュイ〜ン』とかすれた声で甘ったれた感じを出すんですよ

なんだかこの姿に癒される旦那と私・・・音符

(早く飲ませてやれよっ!って??)

まぁ〜この後の一気飲みは豪快で口からお水がポタポタ・・・汗

何気ない毎日のひとコマでした・・・

・・・・・えっ?いまいちつまんない???

じゃ昨日のランディの寝姿を・・・

あっ!先にいっておきます・・

私写真の加工とかしたことなくて、未修正でお送りしますので・・・



ホントは○秘とかで隠してあげたかったんですが・・・

だって〜わかんないんだもん〜〜♪

ちなみに・・・写真下の部分が壁・・・足がのってるのは階段です。

ある意味・・・幸せそうな寝姿なんだろうか・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ