ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

そして今日もランデブー。

[04/16 23:12]

今日はあたたかかった札幌。
むしろわんこにとっては暑かった札幌晴れ
ベランダでいっぱい遊ぼうかとも思ったけど、
家にいるのももったいないので、急遽お友達わんこと遊ぶ事に。
今日のゲストは・・・


ルイ君でございます拍手

ルイ君のブログはこちら♪
http://dog.petst.jp/myroom/blog/3921/101989/



アイン君とルイ君はお尻合い、もといお知り合いなので最初から仲良しさん。


この写真ではアイン君が追いかける側になってるけど、
今日は珍しく追われる側にもなったアイン君。
まさか自分が追われる立場になるとは思ってなかったらしく、必死でダッシュ。
かなりの必死な顔にチキンが出てしまったアイン君なのでした。
しかも、途中出会ったラブラドールにもびびってたし・・・
チキンわんこだってばれちゃったね(笑)




・・・楽しいかい?


そうかい。
楽しいんなら別にいいんだけど、Xって何なのさ?
ルイ君、ルイママさん、今日は急遽のお誘いを受けてくださりありがとうございます。
桜が咲いたらまた遊びましょうね。
そしてPETST北海道組でオフ会&飼い主だけの飲み会計画、実行させましょうねわーい


昨日産まれたグッピーの赤ちゃん達。
すでにママはメイン水槽に移り、赤ちゃんだけになりました。
ママの代わりにしっかり育ててあげるからね。
でもブラインを湧かすのはちょっと大変なので、冷凍のブラインで勘弁してね。

※ブラインシュリンプ=熱帯魚には最高のご飯。通常は卵を孵化させてから与えます。
  我が家では冷凍のベビーブラインシュリンプを使用してます。
    最近は便利なものが売ってますよね。










おまけ。
本日のランキング、49位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

楽しかったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ