ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ひさしぶりの再会☆

[04/16 22:52]

今日は、暖かくてお天気もよかったの公園でも行こうかな〜晴れ

と思っていると・・・。

あるママさんから、メールが〜ハート

「○○公園に行こうと思うんだけど、一緒に遊びませんか〜?」

なんて、グッドタイミング〜ヽ(*´∀`)ノ

さて、待ち合わせのお相手は・・・。



アイン君とアインママちゃんでした音符 (アイン君のブログ☆)

アイン君は、相変わらずキュート(≧∀≦)
でも、しばらく会わないうちに少し大人っぽくなってました拍手


それでも、ふたりの遊びは相変わらず 相撲&暴走追いかけっこ。

猛スピードで走ってます( *´艸`)クスクス



ルイの顔、スゴイし〜グッド



楽しそうだから、いいんだけど〜。笑



コギって言うのは、なんでシンクロするんだろう(*´∀`)クスクス



と言っているかは、わからないけど( *´艸`)クスクス



癒し効果も、ダブルですねハート

しばし会談したり、散歩したりしましたヽ(*´∀`)ノ


そして、疲れた&工事のでっかい音に驚いたルイが帰ろう〜となったので
お開きとなりました!


久しぶりに、遊んでもらってご機嫌なルイは帰ってからもニタニタしてました。
楽しかったもんね〜音符

アイン君、ママちゃん、また遊んでね〜(^∀^)ノ~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ