ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

お散歩デビュー。

[04/16 22:32]

皆さん、こんばんはきなこです。犬

皆さん聞いてください。わーいとうとうあちきもお散歩デビューしちゃいました拍手

ぴょんこさんが、雪も解けたし暖かいから行ってみる?グッド

って音符


あちきもなかなかさまになってるでしょ犬

ところで、公園って広いところなのねー音符色んなにおいがするのよー


これはどなたのにおいかしら!?興味深いわ〜ハートくんくん目がハート


…くんくん!!あらら〜バッドバッド

あちきってば夢中になっちゃって犬こんなポーズとられちゃったのね〜汗



ここいらで記念撮影ピース天気もよくて気持ちがいいですわーい

あらたまってカメラを向けると何とも不満そうな顔…汗



帰り道はおっかなびっくり、きょろきょろしたり何度も止まりながら

何とか歩いて帰ってこれましたおうち

散歩デビューは大満足だったようですねわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ