ログイン

ドッグストリート : ブログ

くーちゃんの日向ぼっこ


くー
子犬のくーちゃんと、くーちゃんママとのノンビリした生活

くーと留守番

[04/16 21:20]

ひさびさの更新でございます

私の身にとても悲しいことがあった為、
体調が戻るまでおやすみさせてもらってましたm(_ _)m


辛い時、パパとくーは
ずっとそばにいて、くーは小さい手を私の膝の上においてそばにいてくれました(;_;)
本当くーがいてくれて良かった…

くーちゃんは家族であり友達であり大切な大切な存在です

今くーパパが長い出張のため、ここんとこずっと私とくーと二人暮し(^_^)

ちょっと寂しいけど、外にいけば犬友達もたくさんいて
楽しい毎日です(^O^)

私は最近フラダンスを習い初めて、うちで練習してるんだけど
くーが『何してんの?』って顔してジッとみてるから恥ずかしいですf^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ