ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

運動会♪

[04/16 18:45]







  「 第3回プレスリーフェステバル 」



 最初はしつけ教室の先生のお話や、


              (聞いてなかった・・・)


   ワンコのマッサージ講座などが行われ、


                  (更に聞いてなかった・・・)

   


   その後主催者であるドックンロールって


         お店の新作ウェアのファッションショーハート


  ここには、まきねぇさん&チャキちゃん


          ほっぺさん&Rayくんが参加しましたぁわーい


    (画像がないの、ごめんなさ〜い泣く



 今回の運動会のメニューは、お手大会・おいでおいでゲーム

 飼い犬当てゲームでしたぁ(^^)


 
    張り切って、ピースお手大会に出場目がハート!!


   お題は 「 30秒間でお手を何回できるか 」


  まわりを見てみると、チワワンはピースだけだったような。



     うちの子ピースがんばれ〜 q(≧▽≦)/


                          (ついでに私も〜♪)


  1回戦、フフフッ 勝利( ̄ω ̄y


     2回戦  イヒッ 勝利( ̄∀ ̄y



  決勝戦・・・







        あうぅぅぅぅッ   ( ̄m ̄; 負けちゃったバッド


  ここで、優勝なら盛り上がったのに中途半端に準優勝泣く


 まったりピース、さすがに何回もやり続けて


                集中力がきれちゃったみたい☆



  おいで、おいでゲームには


   ゆりちゃん&リュウ  ほっぺさん&Rayくん
   
                sayoさん&杏ちゃんが出場ハート


   なんとここで、リュウが優勝目がハート


     私の果たせなかった優勝を見事勝ち取ってくれました!!



 Rayくんは・・・ママより他のワンコが気になってゴールできず泣く


 杏ちゃんは、競争って感じなくまったりママのもとへゴールふらふら



 それぞれの個性がでていて、

          ほんとによく笑って楽しかったぁ(≧▽≦)音符





  らっふぁさんちのらふクンと記念撮影したり(^^)

                  ピースとらふクンよく似てるの〜音符





   気配を消すライトを遠目から撮ってみたり(^皿^)







      暑そうな我が子を撮ってみたりわーいピース




  運動会が終わった後も、いける人だけカフェに寄り、


     楽しくおかしく、話はつきない(≧ω≦)   ニャハッ!

  

   そんなこんなで、今日も朝から晩まで、



         とっても楽しく過ごすことができましたぁハート



    







      ほんと、ピースとライトのおかげで 



                  わたくしとっても幸せです目がハート







     

 




 追伸: 優勝はできなかったけどねバッド   (←結構ショックなヤツ)








 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ