ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

お友達のサロンへ・・・(//ω//*)♪

[04/16 14:43]



今日はとぉ〜〜〜っっても、イイお天気!!!
o(^-^o)(o^-^)o

夜勤明けの旦那ちゃんと朝食を食べながら・・・


『今日はティンの散歩日和だね〜♪』

と、話していました。

昨日から、今日はティンといつもの公園で長い散歩でもしようかな♪ って思っていたんです・・・。

がっ!! 急遽変更!!!
近くの公園に行くなら、今年オープンした友達のサロンに行こう!
と言う事で、早速メールを・・・。

返信は
『今日はヒマだよ〜♪』

って事で行く事に決定☆

ウチからは車で5分程・・・いつもの公園も彼女のサロンのすぐ側なんです♪


朝9時30分頃から入り浸り・・・久し振りに会ったので、話しに花が咲き・・・、沢山のワンコちゃん達とふれあい・・・。

居心地のイイサロンの作りに長居をしてしまいました・・・。


( ̄▽ ̄;)


そしてティンのシャンプーもお願いして・・・。

頭にリボンまで付けてくれました〜♪
リボン付けて貰ったのは初めてで、超感激☆

それに彼女のグルーミングはとても仕上がりがキレイなんです♪

一緒に働いている時も、ティンを洗ってもらったりしてたので、安心して任せられます♪


シャンプー前・・・
私と彼女が話しに花が咲いている間、ティンはチワワんSと遊びまくっていました♪

誰とでも友達になれるティンを見て・・・


『ティンは小さい時から、フレンドリーだよね。 チワワなのに、堂々としてるしねぇ〜・・・。
どうしたらこんな風になれるんだろう?』

と、彼女に言われ・・・

さて、なんでだろう?


と、私も思いましたが・・・。

極力、小さい時から抱き癖は付けないように・・・、いつでも一人で歩かせ、いろんな所に連れて行き・・・沢山のワンコや人にふれあいさせた・・・。

そんなカンジです♪


それが良かったのかな?

今日は彼女のウチにいるチワワちゃん達と仲良く遊び・・・シャンプーをしてもらって帰って来ました♪



そんなティンは夢の中です☆



・・・どんな、夢見てるのかなぁ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ