ログイン

ドッグストリート : ブログ

ひかり日記


ひかり
やんちゃ娘との、穏やかな???生活をご紹介。娘の「みゆき」もよろしくね。

ただ今、偽妊娠中!

[10/05 15:10]

聞いてください!!
最近ひかりの様子が変で、娘のみゆきを嫌がり小屋に引きこもってばかり。
しかし、食欲だけは凄くてみゆきのご飯までよこどりの状態。
なんか、おかしいなぁと思ってひかりの体を観察すると、「太った。」「おっぱいが少し大きい?」ちょっと試しに絞ってみると・・・・・。
でました!!白い液体が!!
「なんでー?!」今回は、みゆきが吸ってる様子もないし・・・???(前科あり)
医者に聞いてもほっておくしかないようです。

トホホ・・・・。 しかし、これが癖になると乳腺炎になるかもしれないので今後の対策を考えなければなりません。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ