ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

かあさん、景色がきれいだよ♪

[03/20 22:58]

今日は、お天気が良かったですね。昼休みに会社の窓から外を見たら空が青くてとってもきれいでした。かあさんはいいなあ、こんな日に散歩に行けるんだからと思いました。
マロンが乗っているのは、丘公園の日時計です。ここから、ベイブリッジがよく見えます。マロンも日時計になれるかな?
今日は、暑くてマロンもあまり走らなかったそうです。
明日は、午後からとうさんもいっしょに公園に遊びに行こうと思っています。
公園もあちこちで花が咲き始めました。明日は、観光客の方も多いのではないかと思います。
明日は、マロンちゃん日時計に再挑戦です。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。かわいいワンコがいっぱいですよ。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ