ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

出産の感動。

[04/15 23:10]

今日はパパちゃんがお休みだったので、アイン君は朝からご機嫌わーい
一緒にベランダで遊んだり、一緒にパパちゃんの部屋で男同士の語らいしたり。
ちょっと悔しかったのでアイン君をリビングから呼んでみたよ。
「アイン君、おいで〜」






よし、まだアイン君の中でのママちゃんの位置はパパちゃんと同じだぞっ(笑)
このあとこの勢いのままで突っ込んできたけど、許してあげよう。
でもね、食器を洗ってふとアイン君達を見ると・・・


パパちゃんとまったりでこの笑顔・・・汗
負けた気がするのはママちゃんだけ??


我が家ではランプアイという熱帯魚を飼育していましたが・・・
ヒーターの故障で激減していました泣く
さみしくなった水槽に耐えかねて、少し前から飼育していたグッピー。
それが本日無事出産いたしました拍手


わかりづらいけど、丸で囲っているのが産まれたばかりの赤ちゃん。
トータル20匹くらいかな〜。
もう1匹おなかの大きいのがいるので、さらににぎやかになりそうです。
悲しい事があった水槽だけど、幸せな事がこれから増えてくね。
ちなみにこの子達のパパはこんな感じです。


シルバー・グラスです音符








おまけ。
本日のランキング、53位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みんな幸せな我が家に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ