ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

こんなにチビちゃんだった・・・。

[04/15 22:27]




前の携帯をいじってたら・・・。

こんなチビちゃんの写真が出て来ました♪


パソコンから見ている方はスライドショーに入っている写真だと思います・・・。


ティンクが我が家に来て5日目☆

体重が600グラム・・・。
小さいなぁ〜・・・( ̄ω ̄*)



今とお顔が違うでしょ。
顔のチョコレート色が、この頃はキリっと入っていたんだよ・・・。

ティンクって・・・仔犬の頃から、あんまり手の掛からない子だったなぁ〜・・・。

騒がしい訳でもなく、夜泣きする訳でもなく・・・。
トイレも最初からシートでしてたしね・・・。

だから、仔犬飼ったから・・・って苦労したとか、悩みが無かったような気がします。


ゴハンもしっかり食べてくれたし・・・。



今もあんまり手の掛からない子なんだと思います。


でも、小さくて・・・
何だか壊れそうで怖かったかな。
今まで大型・中型しか飼った事なかったから・・・。

扱いに苦労したかなぁ・・・。


今思えば、苦労のウチに入らないんだけど・・・。



ティンクがウチに来てからは毎日が楽しくて・・・、今でもそれは一緒なんだけど。

子供が出来なかった私にしては

『赤ちゃんが出来た!
ママになった〜♪♪』

っていう、カンジがありました♪

今では
ティンクのママとか、
ティン母ちゃん
って呼ばれていますが・・・

ティンがウチに来た時はそう呼ばれる事が、嬉しかったけど・・・
何だかくすぐったかった・・・。

今じゃ、肝っ玉母ちゃんだな。


ティンは私の大切な息子。
自分のお腹から生まれた子供みたいにカワイイ子。




これからも、こんな母ちゃんだけどヨロシクね♪







・・・明日はお休みだよ♪




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


昨日は私のハゲで皆さんにご心配おかけしましたぁ〜・・・。

昨日はマジでビックリしましたが、今日は痛みもひいて・・・
会社では笑い話となりました(笑)

昔、円形脱毛症にもなった事があるんです・・・。


それは、精神的に参ってしまった時になったんですが・・・。

今回は人工的に作られたハゲなので・・・。
( ̄▽ ̄;)アハハ・・・。


そのうち生えてくるでしょう♪

髪の結び方もかえました☆


皆さんの温かいコメント、ありがとうございますっ♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ