ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のらっくん☆


羽羅(うら)
羽羅の楽しくて面白かった1日♪♪

☆久々☆

[04/15 21:42]

こんばんわぁ〜\(≧▽≦)丿

お久し振りでっすm(_ _)m


本日またまた久し振りのお休みでした(*^_^*)



だ・か・ら・・・今日は3週間に1度のシャンプーDAY♪♪☆★☆



羽羅はシャンプーが大嫌い・・だけど、おとなしくシャンプーさせてくれましたo(^-^)o


羽羅のお兄さん代わりの先住犬のポメラニアンの光助くんとツーショット(^_^)v



約1ヵ月振りにタヌキカットを自分でしました・・・シャンプー&カットで使った所要時間2時間30分・・・久々にハサミを使って疲れた(; ̄_ ̄)=3



その後羽羅含めて2頭を洗うという合計3頭のシャンプーを・・・11時から始めて休憩無しで終わって気がつけば17時・・・せっかくの丸1日の休みが(ノ_<。)


まぁみんなキレイになってくれて良かった( ̄―+ ̄)



その後は光助の動物病院に行って来ました♪♪



うちの休みってなんやろ??って思ってしまう1日でした(^_^;)



明日からも仕事頑張ろって思う今日1日でっスσ(^◇^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ