ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

いつもの散歩

[04/15 19:36]

今日は、ママといつもの散歩コースへ

川土手の散歩道。


かなり近くに座れるようになりました。拍手

それもこれも オヤツ のためハート

仲良くお座りするとママがご褒美でくれます。
でも、今日は、珍しく撮影してます。
サエ「早くくれればいいのにねぇ」


ナナ「そうだよねぇ」

!!お友達かな??


誰かなぁ犬

ところで・・・・・


オヤツ
 どうなりましたがくー

ママにごまかされ、お座りだけさせられたような二匹でした(笑)
ママは意地悪かもピース

さて、パパの設計ミスと棚の行先ですが、
サエのゲージを並べるために今まで置いていたものを
棚の上に移動わーい 電話の位置が高くなっちゃったけど・・・



今回はママの携帯で撮影のため、画像が悪いですふらふら

ミスの詳細は、ナナのブログの完成画像とこの画像の矢印の部分を見て
察してやってください(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ