ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

やさしいおにいさん☆

[04/15 14:53]



      


       今日はいいお天気だね〜晴れ



       やっぱり おひさまのある日は 



         うれしさいっぱいだよぉ音符




     週末にね なおくんとお出かけしたルキはね



           なおくんの希望により 


        くるまやさんに一緒にいったよ!




          車ルキママの車のお店



       連絡もしないで 突然行っちゃったよ!




         なおくんはもっちろん初めて☆





       ルキは 何度かおうちにきてもらって
 



          お兄さんにはあってるけど




       お店にいくのは 初めてだったよねぇ音符





       突然にもかかわらず 担当のお兄さんは



        とっても愛想よく 応対してくれて



         そして遊んでくれちゃったよぉ音符






            こんにちはぁ♪



      ごあいさつも ちゃ〜んと できたよねぇわーい



     すでに おひざにのってるルキちゃん^^;




     数回おうちに来てもらっただけなんだけどぉ(^^;;






      やっぱり とっても うれしそうだったよねぇ音符





         とにかく やさしいおにいさんハート








     ルキはここでも すっかり 和んでたね^^;










      もう ここから うごかないよ〜  



                     のルキちゃんハート







       こうやってるのは ほんの一時のこと




 一緒にいったなおくんも もっちろん お兄さんをつかまえて





     た〜くさん たくさん 遊んでもらっちゃったよねわーい






        そして 3人 そろって ハイポーズ♪





     とにかく たくさん 遊んでもらった なおくんと ルキ





         おにいさん 大 ハート 大  大好きハート



       でも お仕事 大丈夫だったぁ???かなぁ・・・





      結局 くるまやさんにいた時間 2時間だったよね





           その間 ずっと お相手してくれて




             どうもありがとうわーい







       なおくんも ルキもとっても喜んでたよぉ音符







            たくさん遊んでもらって





        満足 満足 しちゃった 2人はねハート




           車帰りの車の中では・・・・・・








    こぉんなふうに ねんね しちゃってたんだよぉzzz・・・





       遊び場になっちゃった くるまやさん




                 そして  おにいさん



      ほんとうに  どうもありがとうねぇ(^ー^* )













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ