ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ミステイク。

[04/14 22:53]

安かった布団カバーセット。
今までダブルサイズでママちゃん好みの素敵な柄にはなかなか出会えなかったので、
即買いしたの。
今日セッティングしようとしたら・・・


ベッド用じゃなかった(爆)


・・・泣けた泣く
久しぶりにやっちまった感に打ちひしがれてるママちゃんでございます。
今日は風が強かったので、早々にお散歩行ったママちゃんとアイン君。
早々に帰ってきたのが気に入らなかったのか、帰ってから数分後にはアピール。


今お散歩に行ったばっかりなのに・・・


二択かよっ!?
じゃあ、家事したいからベランダに出す方で・・・


嬉しさ爆裂の尻(笑)
ホント体力あまってるんだねぇ。


しばし家事に没頭してると、アイン君の熱いまなざしが・・・
どうしたの?


え?
おやつあげる約束はしてないけど!?
してないけど・・・
そんな顔されたらあげたくなっちゃうじゃん。
メタボ・・・
おやつは今日だけだからね?
ああ、甘いなぁ・・・汗








おまけ。
本日のランキング、58位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大好きなベランダに行けたアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ