ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

おやつなのかサプリなのか〜( *´艸`)

[04/14 21:02]

昨日、ムツママからたくさん頂いたプレゼントの中に興味深いものが入っていましたプレゼント



『サプリメイト』 ルイの健康を気遣って送ってくださいました音符
どうも、ありがとう〜(^∀^)ノ~~


あの有名な、カロリーメ○トを作っているところのものですヽ(*´∀`)ノ
お友達のブログで見て、気になっていました。

早速、いつもサプリをお休みして 頂いてみましょ〜ピース

味は、チキン風味みたいで ルイも興味津々ハート

驚きなのが、カロリーです。 1本、4calなんですって〜。

さて、ひとくち どうぞ〜。





あっと言う間に、お口の中へ さようなら〜( *´艸`)クスクス

いくら、のぞいても かじっても もうありませんよ(。-∀-)ニヒッ



サプリだって、なんだって ルイにとっては お・や・つ だよね〜音符

好き嫌いがなくってエライぞっ拍手

でも、いやしすぎるのも困るぞっ。笑


さて、今日もいやしんぼ〜な話題だったので、最後にお茶目な写真です。



笑える〜(´∀`*)ヶラヶラ

そこで、寝てもいないのに ひっくり返ってる意味がわかんないよ〜。笑


 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ