ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんと会えたよ♪

[04/14 17:51]

           




             土曜日にね


      お約束してたなおくんとあったルキは




         車に乗って おでかけしたよ車






         会うなり こぉんな ルキちゃん音符




      もう  もう  と〜っても  うれしそぉ(^ー^* )







      ハートなぁんて かわいい2人の 挨拶でしょ(^ー^* )










      会うたび 会うたび 仲良しになるねぇ(^ー^* )





            ちょっと落ち着いて




       なおくんとルキちゃん お話してたよ音符






        そしたら  のどが乾いたのねぇ




          なおくん お茶を飲んだよ







    なおくんが飲んでると おいしそうに見えるよねぇわーい






    こんな あったかい雰囲気のなおくんとルキちゃんハート






       晴れぽかぽか陽気もお手伝いしてくれて





         とぉっても心地いいんだねぇ音符








       ほんと 気持ちよさそうな ルキちゃんハート






             こうしてたらね・・・






           やっぱり ココでもね・・・・








       ルキちゃん  ねんね しちゃったよぉzzz・・・







          すっかり なおくんのおひざも




        ルキのお気に入りの場所なんだねぇハート





          なおくんとルキ  本当に仲良しさん音符




             ・・・・・・・・・・・     っと




       こうやって  車にのってね 行ったところはね・・・








             特別なところじゃなくってね





            車くるまやさん だったんだよぉ






                   ね(^ー^* )


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ