ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

おもしろ花ちゃん♪

[04/14 17:47]





     日曜日、行ってきましたぁわーい


             「第3回プレスリーフェステバル」


   夕方から雨とのことで、曇り空を予想していたのに、


       暑いのなんのって晴れいい天気すぎ〜みたいな(笑)



         ワンコたちもばて気味〜ふらふら



    しいて、何もしないうちから・・・




     こんな感じ〜( ̄▽ ̄;;;


           チャキちゃんもご一緒にまったり〜音符

  

  運動会の様子はまた、次回にご紹介ということで、


  本日はちょっと目に止まったおもしろ花ちゃんをピックアップ


             したいと思いまぁすハート


       花ちゃんは、とってもおやつが大好き(^^)

    そんな花ちゃんの写真を撮ろうと思い、おやつで

    釣ろうと考えたわたし(≧ω≦)y


   でも、前回のお花見オフでおなかの調子を崩した子が

   多かったので、今回は小さく切っていきましたわーいピース

    

       ブーツの上に置いてみたよ音符


           花ちゃんママが、場所を教えてあげて・・・




  おお〜っとひそかに、リュウが狙ってる〜!!

  でも、リュウはリードがこれ以上伸びないので

            届きませ〜ん(≧ω≦) 笑!


    花ちゃん、おやつだよ〜拍手





     足もとにあるよ〜(≧o≦)ノノシ





     あ〜〜〜〜〜〜〜通りすぎちゃったぁ泣く


      結局 花ちゃん、最終的には・・・ ママの手からバッド





      もらっちゃったのでしたぁ q(≧▽≦)p


 でも、おやつを好きなのは、み〜んな同じなんだけどね(^皿^)



         おやつに群がるちわわんずハート


      おすわりしないと、もらえませ〜ん(*^^)ノ



   こんな感じでお友達と遊んでいた私ですが、

       ちゃんと運動会にも参加したんですよ〜ハート


     






                              つづくわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ