ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日のアビニャーズ ミュウ編


ミュウ
ペットショップの店員さんがやんちゃなのでテーブルの上で写メが撮れないとボヤいてました!?

スープカリー

[04/14 16:51]

先程、フィオちゃんのブログにありましたがスープカリー本当に美味しいんです!
最初はあんなシャバシャバしてるの美味しい訳がないと思ってたんですが試しに作ってみたら超美味しい!
今までのカレーは何だったんだって言う位!
ナスとかジャガイモなど野菜がとっても合うんです。 スープみたいなのにこの味の深さは何って感じ! 市販のルゥも売ってるけど北海道限定なのかな? 皆さん見た事ありませんか?このスープカリーの匠がお勧めです!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ