ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ケーキ☆゜ ゜( ∀ )!?

[04/14 12:52]

今日は、またまた雨雨が降ってますバッド

昨日は、フィラリアのお薬を貰いに行った帰りにドッグランに行く予定を立てて

いたのに 朝から雨雨仕方が無く中止に・・・ショボ─(lll-ω-)─ォォン

雨の日は、お散歩しないので、
リーたんは、ちょっとご機嫌ななめですUー'`ー;U ムムッ

そんな
リーたんに この後良い事が起きましたぁ!!

ちっちゃい姉々が、なにやらキッチンでゴソゴソ トントンと作り始めたんです。

何が出来るのかちょっと楽しみ音符




ジャジャーン完成でーす\(○^ω^○)/

お芋とイチゴで作ったケーキケーキ?です。



まずは、クンクン臭いを嗅いで確認犬



これは、食べられそうだと思ったのかペロペロと

この後は、言うまでもありませんが、一口でσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3

ハアーデリシャス♪

機嫌も良くなりましたぁ拍手

ちっちゃい姉々
に感謝です☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




夕方は、雨雨が止んだので パパお散歩に行ってきましたピース

お出掛けは、出来なかったけどリーたんは、満足してくれたと思います。















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ