ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

幸せな時間

[04/14 09:26]

夜は ゲージ で 一人で寝てる まめたんですが、

朝、両親が起きて ゲージを開けてもらっったら ママの布団にもぐりこんできます雪

なので、ママが起きたときには いつも布団の中に まめたん がいますハート

まめが もぞもぞ するので ママが目を覚まして そ〜っと のぞき込むと・・・



この顔目がハート

なんとも幸せな時間ですハート

今日は ピンクパー○ーくん と一緒に ママの所に来てくれたようです犬

まめの大好きな お友達 なんだよね〜グッド

目 から 綿 でてるけどね・・・汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ