ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

デートしてきました♪

[04/14 09:04]

先週の土曜日。
ずっと逢いたいと思っていた、インリンモンちゃんと初デートに成功(*^^*)

可愛いモンちゃんと素敵なパパ&ママ
理想の家族を見ましたわ(*・・*) ポッ
(うちは、はちゃめちゃ家族なので。。。(^^;)
モンちゃんデカチワワって言ってたけど、そんなことないじゃ〜ん
ちっちゃくて可愛いvv
と思いながら抱っこさせて貰うと、ずしっと両腕にのしかかる体重(TT; )( ;TT) 
あ〜デカチワワ納得!!運動量も多いから脂肪じゃなくて全身筋肉なのねん(^^)
でも、きゅるるるんってしたお目々がとってもキュートでモグママは一発でまいっちんぐ〜〜


デートの場所は「有馬わんわんランド」
有馬温泉は有名だけどこんな田舎に来るワンコ連れはいるのかな??ってくらい閑散とした(よく言えば穴場?)印象を受けましたが、帰る時、駐車場が満車状態だったので割と人は居てたみたい。いらぬ心配をしてしまった(^^;


さてさて「モグ&でん」ですが
モク姫は相も変わらずマイペースでランを走っております
このランの管理人さんの様に来る犬来る犬に「いらっしゃ〜い」とご挨拶してわまります

この日ランデビューしたのが我が家のでんちゃん
思った通り、走るより地面の草や花をむしってバクバク食べてます
え〜ん、遊びなよ〜←母の切なる願い
そして、皆にお愛想を振りまく振りまく!!!
ひょうきんんで天然キャラだと判明しました
一時モンちゃんに追いかけられてダッシュε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
良い運動になりました。モンちゃんありがと〜m(__)m

お昼から「運動会」にも出たりして楽しく過ごせた1日でした。



モン姫とモグ姫のご挨拶vv
運動会での女王対決ではモン姫に軍配が上がりました



おやつを貰う時だけ従順で良い子の2人



もういっちょ


と、私の写メではこんな画像しか撮れませんでしたが
モンちゃんちではモンちゃんとでんちゃんが走っているカッコイイ画像が見れます

http://dog.petst.jp/myroom/blog/9078/0

モンちゃん&パパさん&ママさん
本当に楽しい1日をありがとうございました
またお出かけしましょうねvv

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ