ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

49日

[04/14 08:46]

にゃーちゃんが亡くなって49日になりました。

さすがに皆がポツポツと思い出話しをするようになりました。




バアバが「どこまで行ったかねえ?」と言うので、「水嫌いで三途の川で手ピッピッとかして渡れずにいたりして」などと言って笑ってたりします(^-^;

寂しいけど、暗くならない。
普通に大往生の家族を見送った感じかなあ…。


でもあれは、本当に不思議な猫だった。







写真は、畑のにゃーちゃんの梅の木の近くにあるスモモです。
今が満開。
でも、今年はあまり咲いてないので、実も少ないでしょうね…。
つまらん………(-_-;)
ま、土地が悪いので仕方ないけど…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ