ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

チワワですけどっっっ!!!

[04/14 00:35]




今日・・・

昨日かりたDVDを返しにツ○ヤに行ってきました。

夜8時くらい・・・。


外は勿論真っ暗☆

ティンは車で少しお留守番をしてもらい、DVDを返し・・・


そして車へ・・・。


私達のちょっと前を歩いていたカップルが・・・


『ねぇねぇ、ウチらの隣の車にタヌキが乗ってるよ〜』

『えっ!? タヌキ飼ってる人いるわけねーべー・・・』


と、会話が聞こえます。


え?タヌキが車に??
どこだ???

気になり私もまわりの車を見渡し・・・、でもタヌキなんかいないじゃん!!

なんて思ってたら・・・
カップルと行く方向が一緒。


あれ?
もしや・・・タヌキって・・・。


一足先に車に着いたカップル。見事にウチの車の隣。

彼氏がウチの車を覗き込み・・・
『これ、タヌキみたいだけど・・・犬だよ! 雑種じゃねーの?』


ガーン!!!!
( ̄▽ ̄;)・・・。

ティンの事じゃん。


彼女は・・・
『えっ〜!? これパピヨンだよ〜ぉ!!』

なんて笑ってますが・・・

チワワですけどっ!!!
って心で叫んでた私・・・。

車に近付くと、ヤバイっ!と思ったのかソソクサと車に乗り込んだカップル。


もぅっ!!
チワワなんだからっ!!!!




・・・でも、ティンクって
つい最近
『チワワですか?』
って言われるようになりました。

前まではパピヨンの子供
とか・・・
雑種・・・
とか・・・
タヌキ・・・
とか・・・
眼鏡をかけた犬・・・

と言われましたが・・・。

チワワですよ〜ぉ!!

毛は短いですけど、ロングコート・チワワですよ〜ぉ!!


ウチのスタッフゥ〜は
『ティンクコート・ティワワ』
あるしゅ珍種

と言いますが・・・。


チワワですよ〜!!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ