ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おねだり大作戦。

[04/13 23:44]

今日はママちゃん、いい感じ。
おかげさまで体調はだいぶよくなりましたよわーい
でも、根本的な事を解決しないと同じ事の繰り返しなんだろうなぁ・・・
さて、本日のアイン君。
おやつが欲しくてしかたがない様子。


アイン君、最近メタボってなぁい?
おやつはメタボの元なのよ?


インリンのコマンドはまだ出してないんだけど・・・汗
このあと勝手にハウスしてから戻ってくるアイン君。
そこまでしておやつが欲しいのね。


わかりますか?
口元に光るひとすじのよだれ。
アイン君はあんまりよだれ出さないわんこだから、ある意味貴重よね(笑)
そこまでされたし・・・あげますか。


すごい食いつき。
でももうあげないよ。


もうだめです。


アップでもだめです怒り
メタボらないためにも、心を鬼にしないとね。









おまけ。
本日のランキング、65位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

少しでもおやつがもらえたアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ