ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

春なのに。。。

[04/13 11:37]


 最近春らしくなったけど、暖かくなったりきゅうに寒くなったりですね
              雨の日も多いし・・・

        ちなみに8日の入学式は春の嵐でした雨
桜もギリギリもつかなぁなんて淡い期待をしていたけど、
そんなのは本当に淡い期待で嵐とともに散ってしまいました

なので入学式のあいだ寒い思いをして、終わったあとも役員決めで1時間以上体育館に閉じ込められ、寒さで死ぬ思いをしましたがくー



このまえお休みの日にいい天気だったから、やっと布団が干せた
敷布団を敷き掛け布団をかけ、よし枕を置くぞと思ったすきに
大地は枕を置く場所に昼寝を始めてました。。。

   よ〜し枕をのせてやれなんて思ってのせたのに、
         大地は気にせず寝るつもり

     ちょっと〜いつまでそこにいるのぉ?


       起き上がった大地の足元は穴だらけ
        和室に現れては悪さばっかりして
      布団は掘るは・・・噛んで穴はあけるは・・・

      悪イヌ大地は永遠に不滅です!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ