ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

やられた〜〜〜〜〜〜

[04/13 01:11]


パパなんて嫌いだよ。
おいら、やっぱりぐれてやる。
パパがニコニコしてるかあそんでくれるとおもっていたのに。


風呂場に連れて行かれたとき、気がつけばよかったんだ。
でも、オイラはパパのこと大好きだから、一緒におふろにもはいりたくなちゃうんだよん。



タオルで吹いたって、拭ききれないでしょ。
もう、オイラのことはほっといてください。
ひとりにしておいてください。


ストロー大げさ。ぱぱがかわいそうだよ。
ストローの代わりに肛門絞りしてくれたんだよ。
こ腸の中すっきりしたでしょ?

パパもクサイの我慢したんだからね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ