ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

盗め!猫目力!

[04/12 23:09]

どうしてそんなに魅力的な目なの!?



マネしたいマネしたい・・・あ〜マネしたい目がハート

そうだ!これなら、少しはこの目に近づけるかも・・・拍手

ってんで買って使ってますよ。これ↓
(黒目くっきりの方ね)


http://acuvue.jnj.co.jp/product/define/

(以前、目に合わずに再度眼科で診てもらったら
今度は快適になっていました。手違いがあったらしいです)

ついでにアイラインもリキッドタイプにしました。
毎日、ラインを引くときは真剣勝負ですピース



わーい「どうですか、トロマロさん、私がんばってますよ〜」




猫「・・・フッ・・・」

わーい「・・・」



生まれつきの美貌にはかなわない。

でも・・・
めげない・・・泣く


そんなせつない気分でも・・・<今回のぜひもの>

旦那さんの出張のお土産は
新潟県だけど「浪花屋製菓」の「元祖柿の種」



このパッケージはずっとこのままでいてほしいな〜

http://www.naniwayaseika.co.jp/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ