ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

愛知県支部会!!

[04/12 22:50]

猫こんばんは、今日はいいお天気の中、愛知県支部会が開かれました拍手

私は初参加にも関わらず、皆さんとても快く受け入れてくださいました。わーい

開催地は 「なーごなーご」 キャットカフェです。猫

子供が生まれてから、自分の中々自分だけの時間が持てず、今日は充実した時

を過ごす事が、出来ました・・・。



ラテを注文すると、にゃんこの絵が・・・!!



皆、おとなしい猫ちゃんばかり。



目がハート可愛い仲間たちがたくさんいましたよ!!

おしゃべりに夢中でしたが、癒しの空間でした。

こんな風にして、猫の話が思いっきり出来て、幸せな一日でした。

そして、こんな、サプライズ!!



皆さん、それぞれが、私の為にプレゼントを用意して下さってましたわーい

お誕生日でもないのにこんなにたくさん、なんと、お礼を言ったらいいのか。

感謝!感激!!です!!

にゃがすけさん、ちょびちゃんママさん、ライちゃんママさん、みうちゃんママさん

本当にありがとうございました。また、お会い出来る日を楽しみにしています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ