ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケ・プレステに挑戦

[10/05 00:40]

**************************
 ★今日のサスケ語録★
  ママはけっこうゲームおたくなんでバウ
  「どらくえ」より「えふえふ」派なんだって!
  でもそれってどういう意味なんでバウ?
**************************

サスケがまだ小さいとき
際限なく遊べ攻撃をされて、
発売したばかりのゲームもろくろくできず
つい、

「そんなにママが好きならいっしょにゲームやろう!」

とむりやり膝に乗せてゲームに没頭したことがあります。

こんなことしてたから
かまってもらいたい時におなか見せるようになったのかなあ。。と、
最近になって思い至るようになりました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ