ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

YUKIさんち♪

[04/12 15:53]



    今日は、仕事が終わってから、YUKIさんちへわーい



   さおりサン&ココちゃん





       ほっぺさん&Rayくん





                  ご一緒でハート



      待ち合わせして、いざ


                     車 ゞゞゞゞゞゞゞゞ


  とーーーーーーーーーーーってもきれいなおうちで、


               うちの家とはえらい違いふらふら


     見習わなければなりません!!


   とってもおいしいケーキまで用意してくれていて、感激目がハート



   んまかったぁ(^^)  ここもまた見習わなければぁ!!


  花ちゃんは、ココちゃんと追いかけっこして遊んでた(^^)

  と、いっても花ちゃん逃げる、ココちゃん追っかけるの

  一方通行だったけど(笑)

  花ちゃんの逃げ方が、床におなかがついてるんじゃない

  かってくらい、体勢を低くしてすばやく動いていたのが、

  かなりおもしろかった(≧ω≦)♪ YUKIさんはそんな花ちゃん

  をみて、「うなぎみたい」っていってたのが、またおもしろかった。

  ココちゃんが追っかけないときは・・・



         犬 ちょっと休憩しましゅ音符


   と、あごを床に置いたと思いきや、後ろの足はすぐに

                    逃げる準備できてます(^皿^)



  そんな花ちゃんもケーキを食べるときは危険なので、

  ハウスです。でも、みんな来ててしかもケーキ食べてる

  のに、おとなしくいられるわけがありません!!



     ハウスで小刻みにジャンプする花ちゃん(動画)

http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/1b67fe6234172d7729cce596fab6d1d6/popup

    (逆光なの、お許しを!)


   Rayくんは、気がつけば私のひざの上にちょこん音符

   と、何回も座りに来てくれましたわーい

   とってもおりこうさんで、いつものキュンキュンはどこへやら?

   すごく静かに、ちょこん音符

   さおりサンは、そんなのRayくんじゃなぁ〜い!!

   と、なげいておりました(笑)

   そういわれてみれば、ちょっと淋しいかんじもする・・・。
  
 

   でも、おやつはやっぱり、みんな大好きハート  
          必死におやつにくらいつくわーい(動画)

http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/0856b42bedded4d4c06dd24c9036fd2d/popup

      (声は無視してください!)



   そして、ココちゃんトイレ以外でやっちゃいました(><)


  きれいに拭いて、じゅうだんに消臭スプレーをしたあとの

                      ピースの狂いようったら(笑)


   必死で、においを体につけようとしてるヤツ〜(動画)汗

http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/fba75a9fe310884c9621186dfa98a839/popup



     そんなこんなで、わいわいハート

            19時ごろまで、お邪魔しちゃいましたわーい

       とってもよく笑い、楽しかったぁ音符


   最後に、花ちゃんのおもちゃ(にしてはでかいけど・・・)

             で、さおりさんに遊ばれるピース、

    そして写真を撮るために更に私にも遊ばれるピース、


           うさたんと一緒で〜す(^^)




  





    追伸:家に帰ってきて・・・

         ライトのまともな写真がないことに気付いた汗

                            ライトごめんね。






              










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ