ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジャンプの毎日


ジャンプ

可愛くて(←親バカ)

[04/12 15:45]

            今日も外に出しましたピース


最近、体調崩したり、雨雨だったりでジャンプにとっては久しぶりの外!!
楽しそうではないけど・・・。

今回はこの前よりもリードを長くして玄関に行けるようのしてたら、お兄ちゃんのサンダルを持って来て、ガジガジしてる(^p^)プクク



でも、1分もしない内にガジガジやめましたバッド見てるのおもしろかったのに

そしたら、今度はこの前と違うところにすご〜〜〜く浅い穴を掘りました


こ・・・これ、穴?

とか思うでしょう?
「穴」なんです。 ジャンプにとっては。
何のために掘ったかというと・・・


サンダルを置く為。
私はこの行動を見て、ピーンと来ました

あー!もしかして

もしかして何?
と、母が聞く

あのね、犬ってお気に入りのおもちゃを穴に埋めることがあるんだよ。
だから、もしかしてそれかもって

埋めてないジャン

うんバッド
でもそれかもよ!?

とにかく、片づけるよ

ダメ!絶対ダメ!

必死になってる私。
なぜかというと、自分で掘った小さな穴にシッポを振ってサンダルを置いた姿がたまらなく可愛くて、取られるのがあまりにもかわいそうだったからデス。
そう、まさしく ☆OYA BAKA☆  なのです。

結局、ジャンプが家に戻されるまでずっと穴の上にサンダルは置きっぱなしにしてました

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ