ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

休みだというのに・・・(−×−)

[04/12 14:37]





あ〜〜今日は6連勤後の休みだというのに、レポート書かないといけないのーーー泣く


大学生ではないのに・・・ 

社会人なのに・・・

家で勉強したり、レポートを書いたり・・・、日々の労働に加え、全く疲れるわーーーふらふら


主婦ではないのでお家の事、子供の事とかに忙しくはないんですけど・・・


あっ!!


この前から、私の謎のお仕事(血に囲まれるお仕事・・・)をちらり、ちらりとブログに書いて

いるけど、別に秘密にしている訳ではないのです。


私の仕事は、『臨床検査技師』なのです。マイナーすぎるかなぁ。

医師、看護師、薬剤師とかと同様、一応、国家資格です。





話は変わって、

今週、デコチョコ(何人かのママさんのまねっこしてみました)が届いたぞーーーわーい









今日は僕の話題無しなん?ま、エエけど・・・。



夏に向けて僕は、カブトムシとクワガタの図鑑でも見て今日は過ごすわ〜がくー


お姉たまはカブトムシとクワガタだけ載ってる図鑑持ってるネン音符


変な人やわ〜バッド




では、今からお勉強&レポート書きま〜すがくー


また、後ほど・・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ