ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

こころ、姉業が板についてきました

[04/12 00:29]



お久しぶりでございます・・・

我が家のこころサン、
年始早々はしゃぎすぎて
人間のベッドに飛び乗ろうとした瞬間
空中で腰を捻って病院通いをしたり、
膀胱炎を再発したりしていましたが、
今は元気です。




「どーも。」

2007年1月に生まれたミロ(1歳2ヶ月)との関係も、
概ね良好になってきました。





とはいえ、相変わらず1日1回はミロに吠え立てて
ミロを泣かして楽しんで(?)いますが・・・

ミロはといえば、そんな意地悪をされてもやっぱり姉貴のことが大好きなようで、
しょっちゅう姉貴の元にやってきてはちょっかいを出しています。
まだまだ加減がわからずこころのことを思い切りひっぱって
しまうときがあるようですが、こころは反撃することなくひたすら我慢しています・・・
偉いよこころ!

そんなわけで、溜まっているであろうこころのストレス発散を兼ねて、
車で10分のところにある「シンボルタワー」という公園にちょくちょく行っています。

ここは本牧埠頭のそばにあり車でしか行けない場所のくせに
標識も無くわかりにくいせいか、平日行くと我が家の貸切状態・・・
なんてことがあるくらいマニアックな公園です。
そんな時はコッソリ放牧!



旦那と追いかけっこグッドグッドグッド
ニコニコ嬉しそうハート




「疲れた!」

帰ったらグッスリzzzですわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ