ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

抜け毛祭り。

[04/11 23:39]

今日はトリミングに行ってきました。
場所はいつものバーニーズさんです。

バーニーズさん
http://www.bernez.com/

大好きなお兄さんにトリミングしてもらうアイン君は、とっても嬉しそう。






昨日シェッドバスターでさんざん毛を取ったのに・・・泣く
トリミングルームの中はアイン君の抜け毛で残雪景色のよう。


それでも文句言わずこなしてくれたお兄さんに感謝です。
この時期なら追加料金払ってもかまわないかも・・・


先月10日はママちゃんの誕生日。
パパちゃんから約1ヶ月遅れのプレゼントをいただきました。


ブルガリの財布です拍手
今使ってるタイプの新しいやつ。
ママちゃんが使ってたのは4年前のものなので廃盤なんだよね。
大事に使わせていただきます。

そして今日、ドライブ中に素敵なお店を発見。


カキエモンです目がハート
卸しっぽいけど一般にも売ってるんです。
Mサイズは1個100円。
このカキエモンは1個200円でした。
大きなあさりも500g800円で売られてて・・・激うまでした。
また行って仕入れてこよう。
約1ヶ月遅れたけど、誕生会気分になったよ。








おまけ。
本日のランキング、58位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ラッキーなママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ