ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

寒いよぉ〜う・・・( ̄□ ̄?

[04/11 23:06]



昨日・今日と寒い・・・です。


o((≧□≦))oブルブル・・・。


・・・でも桜は平年より早く桜んだって・・・。



こんなに寒いと、お花見は大丈夫かなぁ??




お家の中はポカポカ♪
館内暖房がついてるから☆

ティンは耳も手足もほんのりピンク色になっています。

気持ちイイ暖かさで、夢心地☆

ティンに桜が咲いたようなカンジです♪




昨日、ワクチンをしてきたティン・・・。

いつもは元気にヌイグルミをブンブンして走り回るのに・・・。
先生に・・・
『ティンク、今日は1日安静にしてるんだぞ。』
と言われたからか・・・

1日おとなしくしていました。


でも、よくよく考えると・・・
ワクチンを打ったその日はずーっと寝てる・・・。


やっぱりワクチン打ったせいで体がダルイのかな?


ティンクの体の中で一生懸命抗体を作ろうと頑張ってるからかな?



でも・・・1日起ったら元気!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ