ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

プレゼント!!

[04/11 20:52]











猫こんばんは、今日は晴れてはいたものの、風の強い一日でした猫

花粉の薬との、戦いも中々終わらず・・。睡魔とも毎日戦っております。

仕事が終わり、帰宅する頃には、朝した化粧はすっかりとれ、髪はボサボサ。

そんな、私を、今日は、素敵なプレゼントが出迎えてくれましたわーい

先日から、気になっていた、フワフワ。

なんと、北海道のアビィちゃんママさんから、思いもかけないプレゼントでした。



ママさん、本当にありがとう!!

これが、噂のフワフワですか〜〜〜。目がハート

そして、おもちゃまで・・・。プレゼントそして、お手紙と、可愛いプリクラが入ってました

では、早速。



こんな感じかな???



くろ、が真っ先に食べました。

しずくも気に入ってガツガツ。

ゆずはくろが怖いので、様子を伺っています。



皆で、ガツガツ猫



そして、食後の運動。



これ、遊んで、いいの??

と、まあ、こんな感じで、皆、大満足拍手

ほんとに凄い、ガツガツ食べてました。わーい

アビィちゃんママさん、本当にありがとう。ハート

長い長いブログにお付き合いいただき・・ありがとうございます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ